人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

最近、羽根物を打ってないなぁ・・・

3月7日

最近、地元パチ屋の羽根物が元気なくて客が付いていません。

他のイベントに集中しているのか羽根物をすごく閉めてます。なので最近CRに走り気味ですね。

また落ち着いたら羽根物に走ります(笑)

って事で仕事が終わって早速パチ屋へ・・・

店内散策後、今日は新弥次喜多に決定!

投資6k
換金20k
収支+14k
p時間3時間




3月8日

今日は最近勝っているんで調子に乗って適当打ちしちゃいました

投資38k
換金0
収支-38k
p時間2時間30分

えええ・・・・・・・・・・・・・・久しぶりにやっちゃいました(泣)

やっぱ駄目ですね。

変にお金を持つとあれこれつまんじゃって粘りが無くなります。

台移動してから 前打ってる台を見るとすぐかかってたり・・・グスン。

教訓・後ろを振り向くな(笑)
by kevin-bkr | 2006-06-02 09:55 | パチ