人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

釘見って・・・・?

3月13日

今日も残業なかったんだけど、パチ屋に行く前に少し買い物をしてからパチ屋へ・・・・。

今日はレレレの釘勉強をしたんで・・・って言っても頭に入ってるのは2釘だけですが(^^)ヾ

いざ!勝負ッ勝負ッ~!!

・・・で結果は
投資9k
換金0
収支-9k          
p時間約1時間            とほほ

やっぱ釘見は難しい。



3月14日

今日はホワイトでー!!お返しの品はもうGETしてるので一安心。

昔は従業員の数も多かったんでこの時期は大変でした。

義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理義理・・・・・・・・・・・・きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ってな感じでしたが今回は2つでした(笑)


さぁ、今日もいつものパチ屋へLETS GO!!


今日はレレレ満席につきデラマイッタを打ちました。

投資17k
換金0
収支-17kダス
p時間1時間

今回かかるも2回Lでした(泣)
by kevin-bkr | 2006-06-02 13:10 | パチ