人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

今日の寒さって・・・orz

ほんとに寒かった・・・・・。

仕事にならなかったくらい(泣)


ただ、そんな中、一生懸命鼻水垂らしながら仕事していたら、いい事もあったw


今までうんともすんとも言わなかった 故障していたサービスカー(お客用の代車でもあるが・・・。)が無事に治った。

エンジンルームごそごそ・・・

キャブ廻り、ごそごそ・・・

電気関係ごそごそ・・・

室内配線ごそごそ・・・

おっ!!!!これが、原因かぁ~!!

ってな具合でしたw

納車が終わって今日は偵察のつもりで2千円だけ打ちました。

レレレを打ったんだけど釘が渋かったですね。

でも、お宝台もあるかも知れないので、しばらくは通って見ようかなと淡い期待を持ちつつ・・・

本日投資2K

収支-2Kナリ
by kevin-bkr | 2006-11-07 22:24 | 日記