人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

地震で被災された方々・・・

一刻も早い復興をお祈り申しあげます。

数年前の出来事から・・・ようやく立ち直ろうとしていた時の震災だけにかなり大変だと思います。

私も阪神淡路大震災を経験しました。

同じ震災を経験した者にとっては、その辛さ よくわかります。

未だ、繰り返し起こる強い余震。

これほど恐ろしい事は無いのですから・・・。

TVで流れてくる情報を見ながらですが・・・一日でも早く安心した平穏な生活を取り戻せる事を願ってなりません。

この震災で数名の方がお亡くなりになられました。

心より、ご冥福を祈ります      合掌
by kevin-bkr | 2007-07-17 15:19 | 日記