人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

トマト最高♪

19日目

今日も行ってきました♪ブルブルマシーンのもとに。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

今日は新しい試みとしてウェストやせ→下半身やせ→ぽっこりお腹改善→ヒップアップ→背中やせ→下肢むくみ取り→リラクゼーションと・・・一通りこなしてみました♪大体1分毎に体勢を変えていくんですが、振動中に体勢を変える事にあまり慣れてないのでアタフタ(´・ω・`;A) アセアセ

そして、今日初めて声を掛けられました。
・・・中年男性に(笑)

中年男性 兄ちゃん!これって腹に来るか~?

自分 う~んやり方によっちゃきますけどね~^^;

中年男性 やり方って、どんなんがあるん?

自分 マシーン乗って自分で体勢を作るだけですわ♪

じゃ、やってみよ^^

(ΦωΦ)フッフッフッ仲間一人GET♪



朝 一口包みソーセージパン 3ヶ コーヒー

昼 トマト1ヶ(農家の人が採れたてのを持ってきてくれたので^^♪) 
味噌汁(油揚げ) 冷奴1/4 焼きソバ

う~ん! トマト ウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
感謝感謝デス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
by kevin-bkr | 2007-07-21 19:17 | ダイエットΣ(`L_` )