人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

今日はこれから・・・

ふう!今やっと仕事が終わりました♪
仕事中にエキマするのは主に書類作成時に、2階事務所に上がってきて、その時にパチパチとしています^^;
なので書類が出来れば下の工場に行ってきまーす(´∀`)ノ '`ィ
忙しい時は、なかなかエキマにも集中できてません^^;

今日はかなりハードで、なぜか昼の暑い中、ツナギ(作業着)着た自分が国道を1時間歩き、頭がこんがり焦げてきた所で電車に乗り移動すると言った摩訶不思議アドベンチャーを体験してきました^^;

頭から湯気を出しながら今からブルブルしにいってきま~す♪

朝 朝マック 

昼 なし・・・いや、水のみ^^;
by kevin-bkr | 2007-07-24 21:38 | ダイエットΣ(`L_` )