人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

ここ最近の流れ・・・

仕事が超変則で割りと激務でした^^;
何とか、今は少し落ち着いてきましたね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日から15日まではお休みとなります♪


全国各地でも、帰省ラッシュが始まっていますね♪
皆さんが事故の無い、怪我の無い、元気な姿で、またお盆明けに通常生活に戻れる様…願うばかりです。

仕事中のラジオでも、早速、渋滞情報・事故情報・死傷者の情報が耳に飛び込んでくると、辛くなります。

ただでさえ、この時期になると、水難事故・日射病・熱中症による重大な事故が増えるのに・・・。

皆さんも怪我の無い様、お盆をお過ごし下さいね♪
自分は盆明けまでは、ココには来ないと思いますが・・・^^;

では、よい休日を^^!!
by kevin-bkr | 2007-08-10 16:05 | 日記