人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

♪結果発表日♪

♪結果発表日♪_b0109386_1415320.jpg
今日の日を待ちわびました(´∀`)ノ 

試験会場で担当官が・・・(・∀・)「試験結果は前もってインターネットでもわかるから・・・。
当日の発表まで待ってもいいし、ネットで見ても良い」なんて言ったもんだから、今日が
どんだけ待ち遠しかった事か・・・。

結局、結果発表の本日にやっとネットで結果が出ていましたヽ(`Д´#)ノ

連日ネットで結果発表してるかな~って思い、悶々と待ち続けた
数日間を返しておくれ!(`Д´) ムキー

ってな訳で、本日友人から電話が掛かってきて・・・。
友人Kさん「おはようございます!結果見ました^^?」
自分「いやぁ~朝の九時前にはネットで確認してたんですが、まだ発表してないみたいですね~。┐(´・c_・` ;)┌ 」


友人Kさん「おめでとうございます♪合格してましたよ^^♪」
自分「えッ!!まじっすか!!( ; ロ)゚ ゚ 」
「よっしゃーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪」


で・・・kさんは(`L_` )?

友人kさん「僕も合格です^^♪」
自分「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー♪おめでとうございますぅ♪良かったですね♪」

頑張った甲斐があったと、お互いに喜びを分かち合いました♪


ってことで、合格です♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このブログを読んで下さっている方からも、応援して頂きました♪
本当にありがとうございました。
皆さんの応援が励みになり、頑張れたと思っています♪


応援ありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

by kevin-bkr | 2007-10-23 14:16 | 日記