は・・・はえええェ!!


by kevin-bkr

カテゴリ:アルトワークス( 1 )

入院^^;

連休前から、うちのアルトくんは入院しております。。。

ブーストが掛かりにくかったのと、マフラーからごくたまに白煙が出ていたので、今回治療する事になりました。

といっても、まだタービンまでは、バラしておらず…のんびりした治療になりそうです。
b0109386_10493848.jpg



フロントバンパーを外した所でパチリ☆

なんか昆虫みたいです^^(笑)

b0109386_10512246.jpg


んで、外したフロントバンパーをパチリ☆
ちなみにウィンカーはよくある定番加工をしています。

ウィンカー本体をバンパーから外し熱い熱湯を溜めたおけに入れます。

待つ事・・・3分。

おいしいラーメンの出来あがり・・・

ではなく^^;待つ事、数分でコーキングしてある様なものが柔らかくなるので、柔らかくなればマイナスドライバー等でこじります。

力のある方は指先の力で頑張ってみても良いでしょう^^♪

作業は慎重にしてくださいね・・・最悪の場合レンズ破損しますから^^;

レンズが本体から外れたら中にオレンジ色のカバーが出てきます。

それを外せば(簡単に外れます)ウィンカーのクリア加工の出来上がり^^

あとは逆の手順で組んでいけばOKです。

気をつける所は、水が入らない様に雨対策して下さいね。

くれぐれも作業は自己責任でお願いします^^

ちなみに、この写真では右側のウィンカーはオレンジっぽく写っていますが、中にオレンジの電球が
残っているからです^^;

続きは後日UPしていきます(^▽^)
[PR]
by kevin-bkr | 2009-05-11 11:06 | アルトワークス